yama-techブログ

いつかできるようになるまで挑戦する!ブログ

Kindle Fire HDX7 買っちゃいました

前から欲しいと思っていたKindle Fire HDX7 買っちゃいました

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 

実物はこんな感じ。

f:id:yappari-tech:20141102071235j:plain

 

使ってみた感想

  • kindle本を読むときに目次でページジャンプできるのが( ・∀・)イイ!!
  • この値段でこの液晶のキレイさはかなりコスパいいと思う
  • 標準ブラウザがちょっと使いにくい
  • 今まで本をいっぱい持ち歩いたりしていたけど、kindleだけ持っていくようになった
  • 技術書読むのはこのサイズでは色々不便

 

全体的には結構満足しています。

ひとつ後悔している事は、サイズ選択をミスったこと。

もともと持ち運び用に購入したので、コンパクトだし値段も安い7インチのほうがいいと思っていたけど、小さいと1ページに表示できる文章量も少なくなるし、画像も拡大しないといけなくなって使い勝手が悪くなる…

 

ひとまず、飽きるくらい使い倒す予定です。