yama-techブログ

いつかできるようになるまで挑戦する!ブログ

これまでとこれから

社会人になってから今年で6年目。

 

IT業界は技術の進歩も早いし、覚えることはめちゃくちゃあるし、正直かなりきつい業界だと思う。

 

自分が今まで続けてこれたのは、自分の成長が実感出来たことと、仕事か楽しいと思える時もたまにあるからだ。

 

入社してから2年目までは、仕事してると言うより作業してると言う感じだった。

この時が一番辛かったけど、自分の成長だけがモチベーションだった気がする。

 

入社3年目くらいから、スキルも身についてきて、自分である程度やりたいことができるようになったと思う。

仕事が少しずつ楽しいと思えるようになったのもこの頃から

 

 

まだまだ自分にはできないことばかりだけど、いつかできるようになるはず!

 

これからも、色んなことに挑戦して、成長していきたい。